てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 日曜日ダイビング♪

2020年06月28日

石垣島 日曜日ダイビング♪

ダイビング屋には曜日の感覚がありません♪
石垣島の暑さで頭がアレなわけじゃなくてね。
曜日のソレは出す「ゴミの日」で判断してます^^
そんな日曜日にダイビングしてきたって日記を。



それ、ピコッ!
石垣島 日曜日ダイビング♪
カメラ係とライト係(笑)
全くの「赤の他人」ですが…
仲良しになります♪



それれれ、ピコッ!
石垣島 日曜日ダイビング♪石垣島 日曜日ダイビング♪
石垣島 日曜日ダイビング♪石垣島 日曜日ダイビング♪
石垣島 日曜日ダイビング♪石垣島 日曜日ダイビング♪
ランチ大盛り券が当たったり(笑)
お昼寝タップリで贅沢な時間だったり♪
お疲れサマでした&ありがとうございました。
また次回を楽しみにしていますね^^



そんなこんなな(麒麟が来ない♪)な一日でした。
ではでは失礼します。








Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:20 │石垣島ダイビング