てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 青い海で商売繁盛♪

2020年11月25日

石垣島 青い海で商売繁盛♪

石垣島はGoTo キャンペーンは継続してるんですか?
当店は電子クーポン15%分のアレコレ対応可能です。
時期的な「何とか市」のお土産を頂き…来年こそは^^
って、今年もそろそろ残り1か月の石垣島は27度です。




それ、ピコッ!
石垣島 青い海で商売繁盛♪
「手のひらサイズ」なので(笑)
多分きっと儲からないと思います♪
頂きモノで…思ってわざわざ買ってもらって…
色々あるけど「頑張ろう」って思えてきて…

































単純ね♪
(苦笑)プラセボ効果を超えて効くんですよ、ホント^^




それ、ピコッ!
石垣島 青い海で商売繁盛♪石垣島 青い海で商売繁盛♪
楽しみの石垣島とダイビング♪     ミラーで素敵だけど左上に…

石垣島 青い海で商売繁盛♪
・・・左上の人♪(笑)
…【今回は上手に潜れた】との事ですが、ソレ全部…


ユウキちゃんのおかげ♪
(笑)プラセボ効果が効いてるんですね、アハハ。



そんなこんなな(12月がアレですね♪)な一日でした。
ではでは失礼します。




Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:24 │石垣島ダイビング