てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島ダイビング デザートは信州の♪

2020年12月03日

石垣島ダイビング デザートは信州の♪

石垣島でのダイビングの際にランチ&デザートについて。
今は色々あって以前と同じ様に用意が出来ないことも多く。
八重山そばのランチが美味しいけど弁当の日もあって…。
ランチもデザートもダイビング代に含まれていますので♪



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング デザートは信州の♪
さすが信州最高峰のリンゴちゃん♪
スーパーで一個【いい値段】してました、きゅんです^^
すごく「いい匂い」で食べなくてもいいぐらい…
んっ?
だったら「売っちゃえば」いいんじゃないの?
流行りのテンバイヤ―で売り上げを補って・・・


サイテ~♪
(苦笑)毎朝食べてメッチャ調子がいいです、きゅんです^^



それれれ、ピコッ!
石垣島ダイビング デザートは信州の♪石垣島ダイビング デザートは信州の♪
3日間で開催した石垣島ロコGoTo イートも無事に…♪
他にもあるけど、ウチはダイビング屋なので^^
・・・右の写真のイソバナガニのソレ、書きたいなぁ~。
※頂きモノ全て、有難く美味しく頂いてます。



そんなこんなな(石垣島18度北風ビュー×5)な一日でした。
ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 07:00 │石垣島ダイビング