てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島ダイビング クリスマスイブ編

2020年12月25日

石垣島ダイビング クリスマスイブ編

石垣島でクリスマスを過ごそうキャンペーンを^^
ダイビングスタッフ陣はサンタの帽子を被ったり…
するとどうでしょう、ゲストさんが大笑いとなって…
【還暦の人みたい♪】と不適切で失礼な発言が…
簡単に想像出来るので通常の一日とします♪



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング クリスマスイブ編
白と赤で♪
コロサンタ…あらら。
右目を負傷して…掻いちゃうからソレを装着され・・・



























メッチャ不機嫌♪
(苦笑)ちゃんと「表現する」ってスゴイなぁ~と思ってます^^



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング クリスマスイブ編
東京から…上から読んでも下から読んでも♪
メッチャ美味しかったです、ご馳走サマでした^^



それ、ピコッ!
石垣島ダイビング クリスマスイブ編
大阪から…映えるオシャレで女子ウケ〇♪
メッチャ美味しかったです、ご馳走サマでした^^



そんなこんなな(ダイビング屋です♪)な一日でした。
ではでは失礼します。






Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:20 │石垣島ダイビング