てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島 おススメのテイクアウト1

2021年03月24日

石垣島 おススメのテイクアウト1

石垣島のおススメのテイクアウトを紹介するコーナー♪
アレは解除されたけど少し怖いので動きは控えめに^^
石垣島の夜ご飯をテイクアウトして部屋でのんびりと♪
事前に連絡しておけば出来立てを用意してくれますよ。



それ、石垣牛
石垣島 おススメのテイクアウト1
石垣島のおススメのテイクアウトの第1回目
「石垣島きたうち牧場」の焼肉弁当♪
その辺の「焼肉弁当」と一緒にしたら怒られますよ^^
焼肉屋は「換気が良い」って聞きますけど今回は…。

石垣島に来たら押さえておきたい石垣の牛。
ブランド牛なので「ちょっとご褒美」な感じで。
ウチで言うと「エンリッチタンクでダイビング」で^^
で、美味しさは・・・メッチャ美味しいらしいですよ。
??? …らしいですよって何?




それ、女子だけ
石垣島 おススメのテイクアウト1
ユウキちゃんとロコピーちゃんで♪
テイクアウトして、それぞれで食べたみたいです。
??? …みたいです、はいっ(笑)
「食べた方がいいですよっ♪」って言われました。
メッチャ美味しいらしいので、宜しければ^^
※別に焼肉屋さんから何か貰ってるワケじゃなく※

次の石垣島のおススメのテイクアウトは…
「お好み焼き」を予定しています♪
石垣島のダイビングショップとして20年が過ぎ…
情報収集能力は少なからず持っておりまして。
企業案件な感じで「ウチも取り上げて」みたいな^^
石垣島のインフルエンサーとしても絶大なアレで。
インスタにアップしたら必ず貰える「いいね」の数、
依頼して頂ければ企業・個人様に約束出来る数・・・



































4いいね♪
(苦笑)紹介すると逆に「営業妨害」って言われるの^^


そんなこんなな(お待ちしております♪)でした。
ではでは失礼します。






Posted by 石垣島ロコマイカイ at 07:47