てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 南十字星 @星空部♪

2021年04月20日

石垣島 南十字星 @星空部♪

石垣島は良い天気が続いていますが台風2号が。
直撃は無さそうなですがダイビングには少し影響有。
台風に限らず安全の範囲内でダイビングをしてます♪
昼はダイビングして夜は南十字星を見に行きます^^



それ、市街地から10分
石垣島 南十字星 @星空部♪
黒島や波照間島に行くと「より」ですが…
石垣島からも南十字星が見れます♪
しかも街から車で10分あれば…素敵^^
【石垣島星空部】の部員を募集してます。
写真は部員から頂きました、アハッ。




それ、台風2号
石垣島 南十字星 @星空部♪
だいぶ「上がって」来ましたね。
丁度フィリピンの横ぐらいですね。
このままもう少し上がって右へグインと♪
石垣島にお越しの方は台風情報をチラ見して下さいませ。



そんなこんなな(海も行ってます♪)でした。
ではでは失礼します。







Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:41 │石垣島ダイビング