てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島ランチ 冷やしうどん始めました♪

2021年05月24日

石垣島ランチ 冷やしうどん始めました♪

石垣島も世の中もアレなのに平和な日記タイトルね♪
梅雨入りしたはずの沖縄石垣島は良い天気が続き^^
ランチも夏メニューを用意してもらって楽しみが増えて。
汁とかこぼしちゃうと緊急事態ホニャララになるワケで♪



それ、#ランチ大好き
石垣島ランチ 冷やしうどん始めました♪
23日から沖縄石垣島にも緊急何とか発令で…
「のんき」にランチの写真アップしてるダイビング屋…
タイトルが「冷やしうどん始めました」って…
はぁ??って感じ…
世間一般的に考えて「冷やしうどん」じゃなくて・・・

























~中華でしょ♪
(苦笑)「冷やし中華」そろそろ始まる季節ですね、ウフフ。

■ダイビングの写真はコチラ→http://30d.jp/lokomaikai/431
そんなこんなな(ご馳走サマでした)美味しかったです。
ではでは失礼します。







Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:35 │石垣島ダイビング