2021年05月25日

石垣カラフル♪

色鮮やかなことをカラフルって言います♪
石垣島の海の中は現在めっちゃカラフルで^^
そして幼魚も多くなって賑やかな水温27度。
石垣島とロコマイカイにメンソー・・・(苦笑)



それ、石垣カラフル
石垣カラフル♪
海の中は平和です♪
当店も平和です♪

海の中では「いいマスク」をレンタル無料ですので
「水が入ってくる」ことはありませんから安心を♪
船の上では「ご持参マスク」をしてもらってます。
密も無いし、換気は完璧って言うか「吹いてる」し^^
ウイルスも飛んで行くと思うけど念のために♪

石垣島の美味しい空気は…船後方(風下)でタップリどうぞ♪
それ以外は「ここでマスク要る?」ですが…着用して下さい。
当店は、石垣島とダイビングを楽しみたい方の専門店です。
更に現在では(以前からも)「大人のソレ」の方だけとなってます^^
お互いに気を付けながら一日を過ごしましょう♪
その分、心おきなく笑顔になれるし楽しめるし、ねっ。



そんなこんなな(楽しくやってます)でした。
ではでは失礼します。





Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:48 │石垣島ダイビング