てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島産もずく 完売のお知らせ♪

2021年06月18日

石垣島産もずく 完売のお知らせ♪

2021年春の石垣島産もずく完売のお知らせです♪
2年連続でダイビング屋がもずく屋に変身して(笑)
ゼロキロカロリーのもずくを食べつつ生き残りを^^
お陰様で今年も「海に食べさせてもらって」でした。
さぁ!!石垣島の緊急事態宣言も解除されたので…
でもまだアレだけど…ダイビングシーズンの予感♪



それ、発送終了♪
石垣島産もずく 完売のお知らせ♪
全ての段取りはユウキちゃんがやってくれました♪
嬉しいお手紙入りと、嬉しくない請求書も一緒に^^
もずく売り上げは全部ロコマイカイのオレで♪
もずく関係の責任は全部ユウキちゃんで・・・










































刺されるよ♪
(苦笑)もずくは刺さずにお召し上がり下さいませ^^



そんなこんなな(また違う形で…ウフフ)でした。
ではでは失礼します。
※メール返信は月曜日になります。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 08:41 │石垣島ダイビング