てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島ダイビング 密状態の~♪

2022年03月21日

石垣島ダイビング 密状態の~♪

毎週月曜日のお楽しみ石垣島ロコ日記♪
全部書いたのに…あぁぁぁぁ~で消えて^^
それでなくても「書く気あまり無い」のにね(笑)
まずは写真だけアップしますね、スイマセン。
※2022年3月22日更新


石垣島ダイビング 密状態の~♪
タイトル通りの「密」の写真です♪
石垣島の海の中も春になって賑やかですよ。
水温も冬のソレは終わりましたので一安心^^



石垣島ダイビング 密状態の~♪
カメに会えるツアーを開催中♪
海の生き物はアレもコレも「野生」なので…
絶対はありませんことは予めご理解とご了承を。
そんなこんなが楽しかったりするんですけどね^^



石垣島ダイビング 密状態の~♪
ダイビングの楽しみ・・・ロコ弁当♪
スタッフなユウキちゃんが段取りしてくれます。
何パターンが出来上がったようで、お昼が楽しみね。
絶対はありませんことは予めご理解とご了承を。



石垣島ダイビング 密状態の~♪
ビーイズム(ブリジストン)からオーダースーツの案内が。
ウチでもゲストさん~の注文で何着もお願いしてますが…絶賛です。
ウエットスーツ着用の際に「ストレス」がある方は、うんっ。
メッチャ楽で、メッチャ快適になりますよ。
※ウチは「儲からないので」注文は頂かなくても大丈夫です♪



石垣島ダイビング 密状態の~♪
そんな採寸表がコチラ↑↑↑
クリックして大きくして使って下さいませ。


ではでは失礼します。





Posted by 石垣島ロコマイカイ at 06:46 │石垣島ダイビング