てぃーだブログ › 石垣島ダイビングスクール-ロコ日記 › 石垣島ダイビング › 石垣島 マンタダイビングしました♪

2023年06月09日

石垣島 マンタダイビングしました♪

台風3号の影響を受ける前に石垣島マンタダイビングを。
数分の違いで会えたり会えなかったり…ホント運ですね♪
マンタも見れてランチも美味しくて空も青くて100点でした。




#マンタと私♪
石垣島 マンタダイビングしました♪
マンタ乱舞でした、ウフッ。




#ランチが100点♪
石垣島 マンタダイビングしました♪
メッチャ美味しかったです、ご馳走サマでした。









Posted by 石垣島ロコマイカイ at 18:31 │石垣島ダイビング